top of page

中山からの協賛品!


横浜市緑区、中山から2つの協賛品があります!

一つは柔術サークルチーム緑様から、森永製菓・キョロちゃんの

お菓子袋です(^-^)これは、もう美味しい事間違い無しです。(笑)

そして、来年2月にはオープンしているであろう、私がヘッドインストラクターに

なってしまう(笑)、TOUCANトゥーカンBJJからは、スターバックスのギフトカード

を贈らせて頂きます。トゥーカン闘賞(敢闘賞)にさせて頂きます。

女子の皆様、オープンしましたら、どうぞ遊びに来て下さい。宜しくお願いします。

では、明日お会い出来るのを楽しみにしています。

いっぱい食べて、早く休んで、元気に会場にいらして下さい。

宜しくお願いします!


join us

 2015・8・8

PARTY

Sturday pm2:00~

what are you waiting for? I'm waiting for your challenge.

join us

 for the 

PARTY

Recipe Exchange @ 9pm!

中尾美季 miki nakao (高橋美季)

ブラジリアン柔術茶帯

 

あなたの勇気、待ってます!!

 

お問い合わせはコチラまで。

Follow Me
  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon
Thanks
準備中

携帯でうまく表示されない場合、

パソコンからご覧下さい。

 

新情報は随時アップさせて頂きます。宜しくお願い致します。

bottom of page