top of page

第2回マイルドカップ開催決定!

今年もマイルドカップを開催する事になりました!

弱気、不安な気持ちを抱え、試合に躊躇している方から、普段からよく試合に出られている方。

とにかく、女性なら誰でも大歓迎の大会です。

通常の試合と違う点を簡単に挙げますと、敷居を低くするために、色んな面で

「マイルド」なルールを適用させて頂いています。

階級を設けずに、体重が近い同士で試合を組みますので、減量せずに元気に参加して下さい。

年齢に関しても同じです。「若い子とはちょっと、、、」という方は、事前に伝えて下されば、

同年代の対戦相手を探したいと思います。

仕事などで、月に1回程度しか練習へ行けない方も居ると思います。ガンガン練習している方との対戦は不安ですよね?練習ペースが近い方との試合を組めるよう頑張ります。

練習ペースや、キャリア、ブランク等、とにかく「不安に思ってる事」を教えて下さい。

その不安を少しでも解消出来るような組み合わせやルールを提案させて頂きます。

柔術を始めたばかりの方、試合に出た事がない方、是非マイルドカップに参加して下さい。

(ご希望に添えない場合もございます。が、一方的に試合を組んだりはしないので安心して下さい。)

マイルドカップは、ワンマッチの大会で、お一人様1~2試合になります。

IBJJFのルールに基づいた試合ですが、マイナスアドバンは無しで、

外掛け等の反則行為も即失格ではなく、注意をして、試合を続けれるようにします。

が、相手にダメージがあるバスター等は、失格をとる可能性もあります。

また、怪我防止の為に見込み一本をとる事もあります。

胴着の色やパッチの場所は問いませんが、常識の範囲内でお願い致します。

日時 2016年10月30日 日曜 午後14時集合 14時半開始予定

参加費 500円(当日払い。ピッタリあると嬉しいです。)

試合申し込み方法 中尾美季までメッセンジャーかメール omi0511jj@gmail.com

タイトルに「マイルドカップ」と入れて、下記↓記入後、申し込みをして下さい。

@氏名(ふりがな)、道場名、帯色 @体重 @年齢 @柔術歴 @その他のスポーツ歴

@練習ペース @最近出た試合 @不安や希望などがあれば。

締め切り 10月14日

申し込みに悩んだら、先ず相談してみて下さい。

前回、たくさんの協賛が付いて下さり、とても大会が華やかになりました。


join us

 2015・8・8

PARTY

Sturday pm2:00~

what are you waiting for? I'm waiting for your challenge.

join us

 for the 

PARTY

Recipe Exchange @ 9pm!

中尾美季 miki nakao (高橋美季)

ブラジリアン柔術茶帯

 

あなたの勇気、待ってます!!

 

お問い合わせはコチラまで。

Follow Me
  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon
Thanks
準備中

携帯でうまく表示されない場合、

パソコンからご覧下さい。

 

新情報は随時アップさせて頂きます。宜しくお願い致します。

bottom of page